届いた

バイク

先日、間違えて購入してしまったレギュレータ。
再注文したレギュレータが昨日届きました。
今回はちょっと時間かかりました。

放熱板のところがほんの少し違うけど。。。
古いのは錆でザラザラになっちゃてるなー。
裏を見ると、
型番がちょっと違う。純正と社外の違いかな?
コマジェ純正は「SH6292-11」と表記あれば良いみたい。新しいレギュレータにも書いてあるし、
まあ、問題ないっしょ っと昨夜取付作業しました。
結果はやっぱりレギュレータでOK。
TEMPもライトもウィンカーも正常になり、電圧もしっかりでてました。
レギュレータは故障すると、色々なところに影響しますね。ストック持ってた方が良さそう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました